RSで100%以外の数字は信じないw

お久しぶりです!

色々な人からブログ更新は?と。。。

そんな見て楽しい事書いてないだろw

正直言ってパスワードを記憶してたはずのブラウザがパスワードを忘れ

管理画面に入れなかっただけですw

登録メールがどれか分からず・・・やっとヒットしましたw (アホ^^;


随分前ですがメインの天使が5転しました

Wizも今月中には5転ですね

あとは霊術で5転目指しますかねぇ



さて 装備ですが・・・

メシウマなんてしないんだからねwww



okan.png

70php.png


100%は無くても70%ですよ

鏡の割れる確率よりも高い成功率ですよw



bang.png

同Lvじゃ貼り付けられないから青増幅2個も使ったのに。。。w



というんで。。。

まぁもう100%しか信じられないですねw





40php.png


余ってたのでこれで遊ぼうと思い・・・


bol.png

なんかのキャンペーンで貰ったWHPボルテックス



まぁ消えますね。。。



thpbol.png


えーーー

王冠UMにつけてくれーーーーーw

ということでたまに痛いGV時にチキンな自分はTRSクールガイからこっそり着替えて使ってますw



しかし・・・100%以外は全く信じられないねw

久しぶりの更新でしたw

では!


レポクエ2の注意点

お久しぶりです

ずっとINしてますけど、ブログ更新する余裕とネタがなかっただけですw

レポクエ2が実装されましたね

メインのBIS天は現在898で・・・もうすぐ900

5転する前にレポクエ2を始めるとレポクエ2終了まで出来ないかもしれず・・・

メインではやってないです


レポクエ2をやって

ちょっと気になった点を書いておきます!


17番の火鬼ですが

hioni.png

MAPではこれだけ対象MOBのように表示されますが

実際はPTボスのみです

完全に騙されましたwww



あと、逆にPTボスは

オリジナルしかMAPが光りませんが

ミラーでもちゃんとアップしました!




以上ですー





シクレの現状とWizの話

安定の更新。。。出来ないのは仕様です!

イリアのブログでも書いてますが

シクレは休止です!

火力居ない! リア充 しふ丸

自分もリアルで木曜は参戦できないので何も言えません・・・

今まで頑張って支えたアルさん感謝 (まぁ一言多いこと以外はねw)


ということで現在Wizはエンジェルに居ます



それでRWもあって、dearにも多少加入出来たので(正式じゃないからチートだけどw)

我がWizのこれまでのギルド遍歴を。。。

01gin.png
Lv711で銀の詩
深夜のGDでLv上げしてもらいました。


その後、雲外蒼天やシクレのサブG フレンドハウス

んで2年半の休止後、瞳はダイヤモンドからの


02secr.png
シクレ

休止後RS復帰したら、メインの天使に需要は無くWizが欲しいとwww


03angel.png
シクレ休止にてエンジェルへ

エンジェルとは大昔に暴威さんと約束がありまして。。。

暴威さんがIF鎌を10にしたら行くって言ってたんですけど

暴威さん何処行った???w


04dear.png
RWで にわかディアw




この画像4枚は、まぁ水鯖出身の人しか分からないと思いますが

初期(なのか?)水鯖アリーナ4ギルドですね

Wizで全部の紋章つけましたw

まぁ・・何の意味も無いんだけどねwww


因みに4転Wizは2キャラ(Lv881とLv871)居ますが、Lv高い方ですw



RWに関しては色々な人が書いてるからいいかな?

ラスト1分で重くて動けなくなって1死したのが残念で;w;


まぁたまにはアルさんの珍しい雄姿 超貴重画像をw

AIL.png

ファーストLA取ってるんだよねw

アルさん 満足だろwww


以上!




金鯖から合併まで・・・何も書いてなかったよぉ こうなりゃまとめて。。。

金鯖終わったら書こうと思いつつ。。。

いつの間にかかなりの時間が・・・


内容なんて何もないので 期待とかしないでくださいw



今更ながら・・・金鯖の最後に集合SS

uoco.png

ヤットさんお世話になりました~

紋章見えませんが、コメ通り う○こ紋章なギルドでしたー

金鯖で会ったイリアに、凄い紋章だねって耳貰いましたーw



次~


シフの足にBFOP付け

ashi.png

TRS黄金に付かないスキルがあっさり・・・複雑な気持ちになりましたw




んで・・・


LA.png

すいません。。。BIS天で初LAだったので載せました。。。

3年以上前にシクレGVで回復請負人(菩薩さん)が何故かLA取ったとき
「善ちゃんどうだーへへへ」ってスカで散々自慢されましたが。。。
とうとう・・・

回復請負人(菩薩さん)見てる~?・・・わけねぇなw






ここからは合併後の話


tri.png

ギルドは、瞳はダイヤモンド 改め トリニティリング になりました





新たに始まったトレジャーカード。。。

card.png

凄いセリフに凄くない点・・・あの二桁見せておいての一桁点数
ドヤ顔で1点って。。。もう少しカードと点のマッチングをw
てかそれだけ天使をネタ扱いにしてるのか?

あぁーRSってやっぱりRSなんだなって思った瞬間でしたwww

card2.png

美貌より点が確定する前に見せる高得点に騙されちゃいけないねw

スフィア出すと2倍・・・少し変わった点ですねw

まぁ所詮一桁ですけどw



dtget.png

剣士でかけら出ししてて拾いました!
多分今までのドロップの中で最高額になるかな?

持ってるドラツイが3OPで装備要求L609なので。。。
これで剣士が転生してもかけら出しが楽になるw




えー最後に バイきんぐ で言うとこの 私実はレーシック受けた 的な・・・(謎

saba.png

Lv886にしてようやくサバ取りました!


以上!

つれづれなるままに書きましたw

ロト リニューアルは初日に・・・プレミアムw

お久しぶりです。

最近ネタもないし・・・

レイド・試練は書くほどのこともないし・・・


・・・


ロトがリニューアルされると何故か初日に開ける癖が。。。

えと、ログインキャンペーンのスーパーロトボックスと共に開けました!

今回はプレミアムを10個です

rt000.png


では一気に~~~


ていっ!


rt001.png

ログインキャンペーン・・・特製封印解放道具箱・改 いいねb

んで、プレミアムはロト結果は

青増幅

虹色の鍛冶屋のハンマー (どうでもいいけど ”の”を多用するのはどうかと・・・)

金再構成

願いの箱:IF

神秘鏡

天上

神秘鏡のかけら

下級抽出DX

スーパーロトボックス → ゴールド福引 otz → 777,777,777 Gold

願いの箱:B&I

こんな感じでしたー


願いの箱:B&I は、シフ用を~ 自分で使いますw

願いの箱:IFは、まだ開けてませんw


では ノシ


プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR