(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!っとw 永久版・・・?

10周年記念イベで転生できない方が多くいる今日この頃

このイベ終わったら 一気に転生して、0時秘密が・・・こわw

そんな中、無課金垢にいいんじゃないか?と思っていた

「10周年記念カーペット [永久版]」

やっと手にしました!

rs_150314_01.jpg

これですねー

んで判明したこと!

銀行取引は可です


でもねぇ。。。

カーペットのグラが変わるだけで、無課金な方が乗ってられる訳じゃないですね・・・

そりゃ・・・RSはそんな甘くないっすよねぇ。。。

10周年とか記念行事に大盤振る舞いするなんて優良企業だけですもんwww


今までお使いのカーペットがダサい10周年カーペットにグラ変わるだけですw

しかも!

rs_150314_02.jpg

右クリックでグラ変更の選択!

破壊の選択は無い!


んで
rs_150314_03.jpg

商店には売れないアイテムですwww

注) 2015.03.14 12:00現在

インベ使うだけやん・・・orz

またねー

コメントの投稿

非公開コメント

処分方法

銀行に預けられるので、
銀行に預ける→捨てキャラを作って銀行から取り出す→捨てキャラを削除する
という手順で処分できますよ。ちょっとめんどくさいし、キャラスロットが埋まってると使えないのがネックですが。

Re: 処分方法

コメントありがとうございます!

現状それしか無いですよねぇ。。。
キャラスロばっちり埋まってまして・・・
全てメインクエも完了してるだけにこのためにキャラデリ出来ないのです;w;
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR