15.03.01 瞳 v.s Mist of Chaos 様

INしたらGMゴマsからリベンジ戦すると・・・

まじかw

先週日曜に散々殴られたのに~w

で、・・・ん?

待機所で紋章チェックしてたら 白不浄s発見・・・

2年前くらいですかねぇ? シクレとエンジョイがよく対戦してたんですが

それは痛いアチャさんで・・・やばいじゃんw


ld_150301_01.jpg

10名
天使3 Wiz2 ネクマ1 シフ1 剣士1 戦士1 霊1

自分としては時森でお世話になった まんさんと初GV

あと、らふsとも初GV そのうち一杯お世話になると思いますが^^;


序盤様子見から、お相手さま 前GVとは多少違うようで・・・

前回LA取り捲ったBISsが天使でしたね。 (最後は殴ってましたけど)

ガンガンに攻めてリード!

でもやはり白不浄s痛かったですw

最後は恐ろしい怒涛の追い上げが怖かったですが

ld_150301_02.jpg

今回は勝てました~

対戦ありがとうございました!



やっぱ火吸収だねぇ・・・どこかに火吸収付けて、ワームをNx化しなきゃだな。。。

まぁそこそこ仕事も忙しいので ぼちぼちですけどw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

ブレイズしていて、効いてるのか分かりませんでしたが

ブログに書いてあり、驚異になることが実感できましたー

対戦ありがとうございました

Re: タイトルなし

霊術sこんにちわー

いぁーブレイズで支援剥がされると
再支援とか・・・仕事増えるんですよw

まぁブレエビ消されて防御力も落ちますし・・・

妨害として大事ですよー

是非次の対戦時は私にはしないでくださいねー^^;

プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR