バーストで何故かスクラッチ結果まで公開w

ばんわー

一応THPDX追跡の3解放が出来たので満足はしていますが

杖・・・3空きなので4解放の夢を今後に残しつつ。。。


バースト・・・
1 爆発すること。破裂すること。
2 自動車のタイヤが走行中に急激に破損すること。

良い意味ないけどwww


バースト転送とかで使いますか?

パケットを大きくして転送すれば、ヘッダの割合が小さくなるので
転送速度が実データ量に近づく
ただし、パケットを大きくしたらしたで扱いづらい
とかねー どんな世界の話やねん





まぁくだらない話はさておき・・・



バーストなんで。。。杖にスキル+1でも付けようかーと


今回のバーストで10%アップとは書いてますね

でもねー

肝心の通常が何%かを書いてないとバーストといってもねぇ・・・

前半の神秘鏡系はちゃんと明記してるんですけどね



ということで今回杖のスキル+1を取る

ということはつまり2連続で成功すること


で、以前なら成功するまでやる!とかなってたんでしょうが

そうそうお金は使ってあげませんw

ということで手持ちで!


sc01.png

sc02.png

ふいごは使ってしまったし、スーパーロトボックスも先に開けちゃったものありますので

これで全部ではないです!

まぁ爆死レベルです!スーパーロトボックスを含めてねー

そうそう金使ってんじゃねぇか?

3ページ目もスクラッチだけど解放ボックス無かったんで載せてないしw


で、ちゃんと数えた人がどれくらいいるか知りませんが

解放が3、特別が2

なので5個で杖の2解放にちゃれーんじ!!!



の前に

burst002.png

特別じゃないやつは、炎の石5個と共鳴石3個使って特別にします

最近はクリーチャのお陰で炎の石もそれほど困りませんからね

ということで・・・



burst003.png


burst004.png


こう書けば1発で成功したみたい!


一回失敗してますけどねwww


burst005.png


burst006.png



'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


失敗 成功 失敗 失敗 成功


ということで

burst007.png

どうせ4解放狙うんで最後やめてもよかったんですが・・・

ノリですwww


前回の首から含めて

体感ですが 30%???

通常20%???

まぁ自分 メシウマ気質なんで分かりませんけど

母集団も少ないので マジ体感ですけどね


改が入手できたらやるかも?


でも4解放もなぁ~最近WizでGV出てないし・・・


以上です!

では~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR