RSで100%以外の数字は信じないw

お久しぶりです!

色々な人からブログ更新は?と。。。

そんな見て楽しい事書いてないだろw

正直言ってパスワードを記憶してたはずのブラウザがパスワードを忘れ

管理画面に入れなかっただけですw

登録メールがどれか分からず・・・やっとヒットしましたw (アホ^^;


随分前ですがメインの天使が5転しました

Wizも今月中には5転ですね

あとは霊術で5転目指しますかねぇ



さて 装備ですが・・・

メシウマなんてしないんだからねwww



okan.png

70php.png


100%は無くても70%ですよ

鏡の割れる確率よりも高い成功率ですよw



bang.png

同Lvじゃ貼り付けられないから青増幅2個も使ったのに。。。w



というんで。。。

まぁもう100%しか信じられないですねw





40php.png


余ってたのでこれで遊ぼうと思い・・・


bol.png

なんかのキャンペーンで貰ったWHPボルテックス



まぁ消えますね。。。



thpbol.png


えーーー

王冠UMにつけてくれーーーーーw

ということでたまに痛いGV時にチキンな自分はTRSクールガイからこっそり着替えて使ってますw



しかし・・・100%以外は全く信じられないねw

久しぶりの更新でしたw

では!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR