

大したネタないよー 異次元はダメダメだし・・・

お久しぶりです!

ブログ書くにもネタがねぇ・・・

ということで 小ネタをかき集めましたwww


公式ログイン時にこんな文字が・・・いぁひらがなだけって楽でいいけど。。。何これ?w

mj.png

まぁ拭くけどさ。。。



異次元2連発!

iji2.png


結果画像ないですが、ノクババトリンになりましたw

んー 天使用にWノクバワーム作ろうとしたんですが、ワームにノクバが付かんw


次!

iji1.png

これも結果画像ないですが、ベースのユニコーンがそのまま残りましたー

ドラツイ用・・・まぁT速カンニでいいかぁ


GV前の会話

pregv.png

もう何も言えねぇーーーw



瞳Gメン 必見!

daso.png

自称戦士のパラw




自キャラではいつもメインの天使ばかりが出てるので、別キャラも出しましょう

特にりりちゃんあたりから、キャラ多くて分からんって言われるし・・・

brud.png

シクレでGVしてる 通称青ルード
面倒なのでレポクエ途中で止まってますwww


rrud.png

通称赤ルード 現在育成中です! そのうち瞳でGV出しますよw
青ルードと装備共有出来る日が早く来ますようにw


snd.png

元々雨アチャだったんですが、装備でハイブリアチャに。。。
そのうち瞳でGV出てみたいんだけど・・・現在物理装備を揃えてます!


sol.png

水鯖時代は鯖内GVにも出してました。現在攻城用霊術です。
GVもしてみたいと思いつつも・・・シクレスカではスルーされるっていうw
まぁWiz減らせんけどねw
でもそんな仕打ち受けたんで、また攻城で当たったら、斬るからなw


大した話題もないグダグダブログ終わります~

以上!ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

十人十色

わかりやすい!このブログに載っているキャラはわかった!

>りりちゃん

えw
まさか・・・
このブログに載ってないキャラが分からないから おかわりなのか?w

さすが!

第2段を期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れす!

> りりちゃん
えっ、倉庫キャラまで載せないよー^^;


> ぶぅちゃん
じゅりさんに伝えたよー
大丈夫!
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
