復帰後初異次元

ちわわー

善エイジです!

瞳Gチャで レブさんがホークを異次元してダメ付けるって話を聞き

自分でも異次元したくなっちゃいましたwww


んじゃどうせなら サブのハイブリもどきアチャ用(レベ300台)に矢を作ろうとw

昔から、ベースと素材はそのときの気分で場所決めます

今回は左ベース!

ya.png



mgm.png

じゅりさんに運を上げてもらいw


yayaya.png

Wダメホークできました~w





さて、ルーレットのその後・・・まったく当たらなくなりましたwww

んで、交換所で気になった点を1つ!

pwk3.png
pwk1.png

1時間パワキ3個の方が得なのは どうしてなんだろ?


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ョ゚д゚*)チラッ

リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
遅くなってごめんなさい><

最近寝落ちが多くて・・
またお話したいですね!

よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

>しんきさん

わーい
瞳に姫入れてくれてありがとう~
てか、じゅりさんと仲良くなるの早っw
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR