あれ?ルーレットって鏡の魔法書狙いでいいんだよね???

ばんわー

善エイジです・・・


まず瞳~

hitomi.png

きつかったですね~

相手妨害さんに翻弄されっぱなしだった。。。

瞳ではいつでもGV参加者募集です!

天使・Wizさん 腕を磨きにきませんか~

よろしく!





ラフsの応援を受けて・・・(応援なのか?w

skr.png

はい!戦犯は 自分ですw

なんで今日なんだよwww

もう書かないぞw





さて 本題w (今までは何?w

ru.png

フフフ 当然6000枚 狙いでしょー

一番右のハイリスクハイリターンなルーレットを

毎回フルで勝負しましたー (毎回≠毎日

1日おきくらい?結構公式にINするの忘れるのでwww


そして交換しましたとも~



kgm.png


鏡の魔法書ゲットだぜぇ~~~~w (ふるっ・・・




以上~

あ・・・

りりさん と しんきさん リンク貼りました!


りりさんはGHで話し掛けて快諾

しんきさんはいつもいつもアリアンで泡だったので(えw
アリーナで耳したっていうねw



では~~~ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとー^^

なんか私リンクの仕方間違ってたので修正しましたw
よろしくお願いします!そして一個前の記事にあった腰、私も同じようなのつくりましたw

>りりちゃん

お~腰作ったんだ~
次はそこになんかくっ付けよう~ ぇw
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR