スポンサーサイト


たまにはGVのことも・・・

どもども

GVについて・・・

復帰後、シクレでGV出てます。天使ではなくWizでw

戻った矢先に天使要らんからWizで来てやーってw


あと最近、らふさんがシクレGVのことを書かないのが気になります。。。

俺の声について書いたのが最後ってなんだろう。。。


まぁそれはさておき・・・

日曜にGV 久々天使で参戦

1年前 Wizで出ていた瞳で出ました

瞳GV

事前確認で誰も何も言わなかったので・・・何も隠さなかったw

人数多いんですが、支援陣が足りてません~

死んでも怒らないGなので、GVしてみたい方どうぞー

あ・・自分の名前を上から被せてる。。。 えろろさん邪魔www



次 シクレー

集まりバタバタで結果のみ

シクレGV

これはヅラさんが・・・ry


んで、いちたか君が遊びにきてましたー

俺が休止中にシクレにいたそうで・・・いぁー重なってないっていうねw

一緒になったのは大昔の制限ラピュタ以来かもw

あの頃の記憶あんまないけどw

色々書こうと思ったけど さっき鏡2連敗したし・・・眠いのでまたw


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームを楽しむのは良いこと。
でも、離婚してまでやったり、仕事の付き合いを切り上げたり、車買えるぐらいの課金したり、普通とは思わない。ゲームが基準の生活なんて一体何が残るのか?
画像から私はそういうことしか思うことができない。
楽しむことは大事。
ただやり過ぎな人が多い。
早く現実に帰ってきて!!

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
