BIS天でブラックファイヤークエ・・・やっぱやるよねメインだもの

ちょっと更新率いいんでない?w

そのうち・・ry

アチャで行けたブラックファイヤークエ

ではメインは・・・どうか?

最近BIS天かWizのどちらがメインか分からなくなってきますが・・・(^^;


いえいえ、BIS天がメインですよw


そしてBIS天は思いっきりのGV仕様 最近GV出てないけどね。。。orz

ステは装備要求以外は健康   ん?知恵?(シィーーー

今は色々装備で賄えるので、んじゃ行ってみるか~ってw


前提のストレンジ。。。

これMOB=ストレンジでいいんでしょうが 結構混乱される方が多いのかな?

天使での知識狩りは以前はしたんですが。。。

今はエセ殴りBISになってますw


ステとしては、装備で

力 7300 敏捷770 運2200 といったところ

敏捷って1OPしか持ってなかったwww

まぁ汚染された天使には当たりますw

でも他のMOBで空振りしまくるwww


Zen00.png

そんなこんなで敏捷足らない話してたら装備貸してもらえましたーw

これで 敏捷1200




Zen01.png

T力指5本と NIF7じゃこんなもんすよw

でもちゃんとUPできましたー


おてあげsありです!


ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR