ブラックファイヤー装備クエに女神がw

お久しぶりです~

ずっとブログ更新サボってましたー

RSは・・・ちゃんと更新してますbbb


ブラックファイヤーのクエが新たに実装されたのでやってみましたー

物理がいいというので ハイブリアチャでいきましたー


んで・・・

天使。。。全くUPせず;w;

のべ2時間くらい狩ってました・・・

ang.png

こいつ・・・


そしてGチャで愚痴っていると。。。



q01.png

樹莉亜さんに魔法掛けてもらいましたーー

何言ってんだ?って思った瞬間UP

女神です はい ありですw



ということで ブログ載せようと記念撮影!


q04.png



q02.png


q03.png

という おちゃめな人ですwww



んで 強化~~~~

現状 腰が最終だし、最も使うので!

q05.png



q06.png

HP付きました~

まぁ職的には良かったです!

値はどうなんでしょ?



では また書きます! (多分。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR