天使 復帰しました!w

装備が整うまで、天使はGVに出さないと考えてました。。。

そんな中 mi〇naから

いつまで外をほっつき歩いてんだこらー (あくまで個人的な意訳ですw)

という連絡が入りまして・・・

シクレ復帰です!


zn_150412_01.jpg

結果は ラフさん書いてるからいいねw



火吸収100%でブレイズ対策しても リトルにヘイ消されるんだった・w・

GVは甘くねぇーw


瞳でGVしてたので、天使でも大丈夫っぽいなー

次ちゃんと動きますw


スカで話せないのがねぇ・・・


ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつまで外ほっつき歩いてんだこらー!!ヽ(`д´)ノ
プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR