ぎゃぁーーーごめんなさい><

RS関係無かったわー

時森秘密で随分迷惑掛けちゃってすいませんでした;w;


RSしか立ち上げてなかったので分からなかったけど・・・

この時代に メガじゃなくキロって・・・

20150410.jpg

とても光とは思えない通信速度w

『24時間年中無休』 と書いてあるのに 17~9時まで 録音にて受付って

NTT そりゃないよ;w;

何をもって年中無休なんだよw


でもって とてもRS出来る環境じゃないです;w;


通信速度回復するまで クロエさんと遊んでますw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR