え?ロトってプレミアム買わなきゃなの???

休止後 ありが10ロトは買いましたが他は。。。

休止前はプレミアム購入して大失敗し、これは普通ロトの方がいいのかー

と思いつつ休止w

海外行ってる間にGEM消滅が怖かったんです^^;;;;


んで今回

20150331.jpg

にゅ?

サービスポイント どーしたw

シクレスカで聞いたところキャンペーンあったとか。。。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド


そんなアブク銭は

20150401_01.jpg

こうなるわなw


まぁ普通のでいいやと。。。

んで

20150401_02.jpg

最初の10個開けたら

ん?何このゴミ率w


20150401_03.jpg

Goldも。。。

20150401_04.jpg

まとめたけど これで20個分

・・・・・・・

まぁアブク銭だけどさっ


今ってプレミアムロトじゃないとゴミしか出ないの?


それともロト自体。。。

ケッ



ってことで、今は狩りがいいんだね~w


次がコスミ 。。。狩りする時間無いので現在ここ重要w


ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアムロトは、あくまでもプレミアムな夢を見れるだけのものです。

No title

お金で買える、プレミアムな夢をあなたに

No title

コメありがとうございます!

プレミアムな夢ですねー
次はそちらの夢を見てみます!
夢だけになる可能性が高そうですが^^;;;

プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR