スポンサーサイト


15.03.22 瞳 v.s. EternalKnight 様

忙しかったんです・・・

経験値アップキャンペーン終わっちゃいましたね~

シフ育ててました~ 知識装備ばかりなのでちと乙なのですが^^;


ld_150322_01.jpg


この直後、お相手アチャsが来ましたw

SS撮ればよかったんですが・・・忘れてたw


人数差ありましたね~

でもレブsが参加せずの妨害0でしたー


ld_150322_02.jpg

対戦ありがとうございましたー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
