2年ぶりに 鏡してみた!

今年2月に1年半ぶりに復帰し、

やっと休止前に地下通いしていたキャラが鏡を貰えるとこまで来た~~

んで行きましたよ ロシペル君とこ・・・もうねぇ 地下は走れるけどその先は。。。

俺って大人じゃん~

300GEM ポイ ~w

あぁぁこれでもう走れないわ~


jn_150316_01.jpg

ここで2年ぶりなのに5本忘れなかったのはエライ!(自画自賛w


んで・・・

INしていなかった しふ〇sをスカで・・・(ぁ 名前隠れてない気がw

jn_150316_02.jpg

以前WHPRS王冠UM持ってたんですが、フランス長期出張でほぼ引退だったので

シクレ倉庫に寄付しちゃってまして。。。

今回は別OPの王冠UMですねー


以前からのシクレメンならある程度 私の鏡成功率を覚えて・・・いないだろーなw


さぁ2年ぶりの鏡だ~~~



いけ~~~


jn_150316_03.jpg

フッ

10周年で銀行やインベにあふれたボンドを使うことはなかったw

bbb

Yes!


天使復活も近いっす!


ではまた ^^ノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR