復帰後初異次元

ちわわー

善エイジです!

瞳Gチャで レブさんがホークを異次元してダメ付けるって話を聞き

自分でも異次元したくなっちゃいましたwww


んじゃどうせなら サブのハイブリもどきアチャ用(レベ300台)に矢を作ろうとw

昔から、ベースと素材はそのときの気分で場所決めます

今回は左ベース!

ya.png



mgm.png

じゅりさんに運を上げてもらいw


yayaya.png

Wダメホークできました~w





さて、ルーレットのその後・・・まったく当たらなくなりましたwww

んで、交換所で気になった点を1つ!

pwk3.png
pwk1.png

1時間パワキ3個の方が得なのは どうしてなんだろ?


ではノシ

あれ?ルーレットって鏡の魔法書狙いでいいんだよね???

ばんわー

善エイジです・・・


まず瞳~

hitomi.png

きつかったですね~

相手妨害さんに翻弄されっぱなしだった。。。

瞳ではいつでもGV参加者募集です!

天使・Wizさん 腕を磨きにきませんか~

よろしく!





ラフsの応援を受けて・・・(応援なのか?w

skr.png

はい!戦犯は 自分ですw

なんで今日なんだよwww

もう書かないぞw





さて 本題w (今までは何?w

ru.png

フフフ 当然6000枚 狙いでしょー

一番右のハイリスクハイリターンなルーレットを

毎回フルで勝負しましたー (毎回≠毎日

1日おきくらい?結構公式にINするの忘れるのでwww


そして交換しましたとも~



kgm.png


鏡の魔法書ゲットだぜぇ~~~~w (ふるっ・・・




以上~

あ・・・

りりさん と しんきさん リンク貼りました!


りりさんはGHで話し掛けて快諾

しんきさんはいつもいつもアリアンで泡だったので(えw
アリーナで耳したっていうねw



では~~~ノシ

完全封印解放道具箱ってどうよ?w


どもども

まず06/05 の瞳GV

160605xgv.png
1人 事務所を通してくれとか・・・まぁ面倒なんで白塗りしたわーw

天使足りずに走る方も・・・瞳は参加職も自由ですからねー

天使・Wiz待ってます~ あ 全職待ってます!

今回は いいともsが無双してましたw

あと Wizのでめsが・・・鬼畜でしたwww





次 シクレ・・・らふs書かないし。。。

やっぱ以前に戻って mionaが書けばいいんだw

よし、それだ。。。だからパスw







んで・・・

完全封印解放道具箱

これねー

宵鯖だと90本くらいで置いてましたかね?

knzkh.png

完全って言葉の割りに完全に1つは解放するっていう若干詐欺っぽい・・・(ぇ

なのでこれ使っていくつ解放できるか?が問題ですよね

因みに特別封印解放道具箱を使って2回失敗してます OTL

もう今日?から成功確率上がるという話ですが

ん?じゃぁ解放確率上がる分、解放個数少なくされるんじゃ・・・

はっきり言って そう勘ぐってしまいますねw

ということで急ぎ解放へw


あ・・因みにこの完全封印解放道具箱は

それなりの額をスクラッチに投入したら出てきました

んーそれなりなので、ラッキーと思うより さもありなん って感想でしたねwww


解放は鎧! 鏡品です

Wiz、霊術、アチャあたりが使うので、Lv下げたいし。。。

ていー

taren.png

2つ解放でしたー

2つならまぁ妥当かな?と思いましたーw

まぁ隠しても(隠してるのか?)ばれるな・・・ THPタレンです。


このとき、食事から帰ってきた 女神 樹莉亜さんが運を上げてくれましたw



これは追い風だーと思いw



ここはおまけで・・・


sinpi.png

サブの腰でも作っちゃえーと

wken.png

W健腰をついでに作りました!w




以上です!

またノシ
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR