たまにはGVのことも・・・

どもども

GVについて・・・

復帰後、シクレでGV出てます。天使ではなくWizでw

戻った矢先に天使要らんからWizで来てやーってw


あと最近、らふさんがシクレGVのことを書かないのが気になります。。。

俺の声について書いたのが最後ってなんだろう。。。


まぁそれはさておき・・・

日曜にGV 久々天使で参戦

1年前 Wizで出ていた瞳で出ました

瞳GV

事前確認で誰も何も言わなかったので・・・何も隠さなかったw

人数多いんですが、支援陣が足りてません~

死んでも怒らないGなので、GVしてみたい方どうぞー

あ・・自分の名前を上から被せてる。。。 えろろさん邪魔www



次 シクレー

集まりバタバタで結果のみ

シクレGV

これはヅラさんが・・・ry


んで、いちたか君が遊びにきてましたー

俺が休止中にシクレにいたそうで・・・いぁー重なってないっていうねw

一緒になったのは大昔の制限ラピュタ以来かもw

あの頃の記憶あんまないけどw

色々書こうと思ったけど さっき鏡2連敗したし・・・眠いのでまたw


ではノシ

BIS天でブラックファイヤークエ・・・やっぱやるよねメインだもの

ちょっと更新率いいんでない?w

そのうち・・ry

アチャで行けたブラックファイヤークエ

ではメインは・・・どうか?

最近BIS天かWizのどちらがメインか分からなくなってきますが・・・(^^;


いえいえ、BIS天がメインですよw


そしてBIS天は思いっきりのGV仕様 最近GV出てないけどね。。。orz

ステは装備要求以外は健康   ん?知恵?(シィーーー

今は色々装備で賄えるので、んじゃ行ってみるか~ってw


前提のストレンジ。。。

これMOB=ストレンジでいいんでしょうが 結構混乱される方が多いのかな?

天使での知識狩りは以前はしたんですが。。。

今はエセ殴りBISになってますw


ステとしては、装備で

力 7300 敏捷770 運2200 といったところ

敏捷って1OPしか持ってなかったwww

まぁ汚染された天使には当たりますw

でも他のMOBで空振りしまくるwww


Zen00.png

そんなこんなで敏捷足らない話してたら装備貸してもらえましたーw

これで 敏捷1200




Zen01.png

T力指5本と NIF7じゃこんなもんすよw

でもちゃんとUPできましたー


おてあげsありです!


ではまたノシ

ブラックファイヤー装備クエに女神がw

お久しぶりです~

ずっとブログ更新サボってましたー

RSは・・・ちゃんと更新してますbbb


ブラックファイヤーのクエが新たに実装されたのでやってみましたー

物理がいいというので ハイブリアチャでいきましたー


んで・・・

天使。。。全くUPせず;w;

のべ2時間くらい狩ってました・・・

ang.png

こいつ・・・


そしてGチャで愚痴っていると。。。



q01.png

樹莉亜さんに魔法掛けてもらいましたーー

何言ってんだ?って思った瞬間UP

女神です はい ありですw



ということで ブログ載せようと記念撮影!


q04.png



q02.png


q03.png

という おちゃめな人ですwww



んで 強化~~~~

現状 腰が最終だし、最も使うので!

q05.png



q06.png

HP付きました~

まぁ職的には良かったです!

値はどうなんでしょ?



では また書きます! (多分。。。

プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR