

RS最強BIS プレミアムおじさん

※今回のブログは名前伏せてませんのであしからず 大体GVじゃないしね。。。


瞳GにINしてみると本日の予定が公示に書いてありましたー

b00.jpg
攻城、そしてカオスベイダー氏引退。。。

そう自分もBISがメインで・・・殴りにはなってませんが。。。

これは行かねばなるまい

例えシクレの攻城をサボって ごにょごにょ・・・


主役より先に行かねばとアリーナ先入りしたら

b01.jpg

主役がいきなり現れたwww 20分前だなんて言わない




~~~ 21時から のんびりトークタイム ~~~

b02.jpg

開催8分くらい・・・まったりした時間でしたw

その前にしりとりしたんですが・・・参加メンバだけの秘密にしておきますかw



b03.jpg

なんか開祖って 棍棒じゃなくベイダー氏が完全悟り啓いてますw



さて BISのこと RSの昔を振り返り 時が経つのは早いもので。。。

22時を迎えました

ここから 『プレミアムフレンド何人できるかな!?』

の前に5分間の空白タイムが。。。

主役のベイダー氏が知らない時間ですね (サブを密かに配置してたら・・・


b04.jpg

ふっ とよぎった邪悪なる心www


そんなことするわけもなく 友達申請しまくりタ~イム

SS撮ってる暇が無いというねwww



b05.jpg

いぁちゃんと友になってもらえましたよw


b05x.png

チャットの方みると 瞳Gメンが目立つんだけど 集合写真ですw


b06.jpg
b07.jpg
b08.jpg


RS最強BIS カオスベイダーさん そしてプレミアムおじさん お疲れ様でしたー


あっ自分復帰組ですので、再会楽しみにしてますw

ではノシ
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
