

引退記念 ぶっちゃけ話その1

引退したんですが、新幹線移動の日々です~

車で移動したいんだけど、多忙なときなので事故を危険視されて

公共交通機関以外許されていません;w;

いぁ景気に左右される広告業、一時期メチャ暇でしたけどねー^^;

そらBIS天も育つわってくらいにw



タイトルにぶっちゃけ話って書きましたが

別に誰かのネタを話すことは無いですよ!


最近では賞金10億以上なんて出るPCゲーム業界

ヘッドセットありきな世界ですなw

あ、マジでPSあるとか言ってる人は、そっち行った方がいいですよー

RSはリターン無いですからw

~閑話休題~


以前はスカでしゃべりまくってたんですが

復帰後は一切しゃべりませんでした

まぁ理由があったんですが...

はっきり言って 霊術実装が原因ですwww

かなり言いがかりに近いですけど^^;;;

スカで 腕斬れた~~   胴斬って!!!

などと叫んでるのを、うちの愛娘が聞いて

悲しい顔をしたのがきっかけですw

妻からそんな教育上よくないゲームはとっとと止めろって怒られました^^;

それから聞き専になったんですが

運営さん そういうことも考えて欲しかったわw (まぁ無理だろうけど


取り留めの無い話でしたー

移動中は暇なのでまた書きますー

引退カウントダウン

リアルな事情で今度は恐らく引退だと思います。

ということで、余ったGEMで

プレミアムロトを5個買いましたw


んで、異次元出たなぁ~思った後に


tick.png

はぁ???何このタイミング~www


では引退の話はまた今度w
プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
