

個人的に今後のRSで懸念されることを質問してみた

あくまで個人的なことです!

全く同意出来ない方もいると思いますので、その方はスルーしてくださいねー



今後の懸念・・・ 年末の5次転生より早く 今夏予定されている

Windows10

Win7、Win8から無料でアップデート出来る期間があるとか・・・

私はRS専用PC等は持てませんので、どこか安定したところで

無料アップデート期間中にOSは乗り換えます!


参考までに、RSはWin8に正式対応してません。。。


ということで、下記の質問を。。。

150328_qestion.jpg


回答は・・・

未定 そして 今後告知していく

といった内容でした!

まだ時期的に早いので、回答自体 それはそうだと思います。



OSによる大量引退とならないためにも

対応の方、是非ともお願いします!


以上!

15.03.22 瞳 v.s. EternalKnight 様

忙しかったんです・・・

経験値アップキャンペーン終わっちゃいましたね~

シフ育ててました~ 知識装備ばかりなのでちと乙なのですが^^;


ld_150322_01.jpg


この直後、お相手アチャsが来ましたw

SS撮ればよかったんですが・・・忘れてたw


人数差ありましたね~

でもレブsが参加せずの妨害0でしたー


ld_150322_02.jpg

対戦ありがとうございましたー

鏡 またやってみた!

また鏡です!


それほど地下キャラは回してませんが・・・


経験値キャンペーン中 Lv上がってしまうので動かせないキャラもいたり。。。


ld2_150319_01.jpg




今回は・・・


指っすよ~



ん?

ld2_150319_02.jpg


え・・・


ld2_150319_03.jpg


あ・・完全に割れてたわ (TwT)


では ;w;ノシ


2年ぶりに 鏡してみた!

今年2月に1年半ぶりに復帰し、

やっと休止前に地下通いしていたキャラが鏡を貰えるとこまで来た~~

んで行きましたよ ロシペル君とこ・・・もうねぇ 地下は走れるけどその先は。。。

俺って大人じゃん~

300GEM ポイ ~w

あぁぁこれでもう走れないわ~


jn_150316_01.jpg

ここで2年ぶりなのに5本忘れなかったのはエライ!(自画自賛w


んで・・・

INしていなかった しふ〇sをスカで・・・(ぁ 名前隠れてない気がw

jn_150316_02.jpg

以前WHPRS王冠UM持ってたんですが、フランス長期出張でほぼ引退だったので

シクレ倉庫に寄付しちゃってまして。。。

今回は別OPの王冠UMですねー


以前からのシクレメンならある程度 私の鏡成功率を覚えて・・・いないだろーなw


さぁ2年ぶりの鏡だ~~~



いけ~~~


jn_150316_03.jpg

フッ

10周年で銀行やインベにあふれたボンドを使うことはなかったw

bbb

Yes!


天使復活も近いっす!


ではまた ^^ノシ

15.03.15 瞳 v.s †パイレーツ† 様

こんばんわー

2日連続の経験値2倍デーでしたね~

サブWizとシフのLv上げしてました~

そのうちどこかで触れるかもしれません!

瞳でGVありましたー

ld_150315.jpg

ん?Gチャに消せてない部分がある?

あれ?気付かなかったわ^^;;;;;

こちらが先制し、その後もリードを広げたんですが

多分条件は一緒だと思いますが メチャクチャ重くて 数回画面硬直しました;w;

一度、硬直解けたとき昇天してたんですが・・・どうすりゃいいんだよw

シフs痛かったです~


ld_150315_02.jpg

最後までどちらが勝つか分からなかったdkdkなGVでした~


対戦ありがとうございました!


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!っとw 永久版・・・?

10周年記念イベで転生できない方が多くいる今日この頃

このイベ終わったら 一気に転生して、0時秘密が・・・こわw

そんな中、無課金垢にいいんじゃないか?と思っていた

「10周年記念カーペット [永久版]」

やっと手にしました!

rs_150314_01.jpg

これですねー

んで判明したこと!

銀行取引は可です


でもねぇ。。。

カーペットのグラが変わるだけで、無課金な方が乗ってられる訳じゃないですね・・・

そりゃ・・・RSはそんな甘くないっすよねぇ。。。

10周年とか記念行事に大盤振る舞いするなんて優良企業だけですもんwww


今までお使いのカーペットがダサい10周年カーペットにグラ変わるだけですw

しかも!

rs_150314_02.jpg

右クリックでグラ変更の選択!

破壊の選択は無い!


んで
rs_150314_03.jpg

商店には売れないアイテムですwww

注) 2015.03.14 12:00現在

インベ使うだけやん・・・orz

またねー

15.03.08 v.s ~】粋【~ 様

うわ~ん 更新忘れてました;w;

画像作って上げてる気になってしまった^^;;;;

ld_150308_01.jpg

BIS天4 Wiz2 の2PT 11人

開始早々ジンsが落ちて 2PT 1Wiz

え?え? Wiz俺だけ・・・?

戦場でもフォベガが趣味なお気楽Wizに何故試練を与える・・・w

2PT1Wiz そういう状況でも切り盛りできるWizさん尊敬しますわー


ld_150308_02.jpg

ですよねー

対戦ありがとうございました~


15.03.01 瞳 v.s Mist of Chaos 様

INしたらGMゴマsからリベンジ戦すると・・・

まじかw

先週日曜に散々殴られたのに~w

で、・・・ん?

待機所で紋章チェックしてたら 白不浄s発見・・・

2年前くらいですかねぇ? シクレとエンジョイがよく対戦してたんですが

それは痛いアチャさんで・・・やばいじゃんw


ld_150301_01.jpg

10名
天使3 Wiz2 ネクマ1 シフ1 剣士1 戦士1 霊1

自分としては時森でお世話になった まんさんと初GV

あと、らふsとも初GV そのうち一杯お世話になると思いますが^^;


序盤様子見から、お相手さま 前GVとは多少違うようで・・・

前回LA取り捲ったBISsが天使でしたね。 (最後は殴ってましたけど)

ガンガンに攻めてリード!

でもやはり白不浄s痛かったですw

最後は恐ろしい怒涛の追い上げが怖かったですが

ld_150301_02.jpg

今回は勝てました~

対戦ありがとうございました!



やっぱ火吸収だねぇ・・・どこかに火吸収付けて、ワームをNx化しなきゃだな。。。

まぁそこそこ仕事も忙しいので ぼちぼちですけどw

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
