あ・・ついつい手が・・・ ありが10ロト・・・

復帰してロト・・・買っちまったよ。。。w


時森秘密で入場に少し時間が掛かったのでついつい買っちゃいましたw

てかニコ生見てたら買っちゃうわー 上手いこと言うねー

この商売上手www


10個買いまして 結果はこんな感じ

10roto.jpg

インゴッドと共鳴石をまとめてます

その首は アイテム再構成の魔法書から出たものです


ではまた ^^ノシ

15.02.22 瞳 v.s Mist of Chaos 様

実はRS復帰第二戦目のGVになります^^;;;;

第一戦目は・・・SSと撮るということをすっかり忘れていましたw

いぁブランクって怖いねー

そしてMist of Chaos 様

殴りBISさんが居ると・・・

メインがBIS天なので興味津々です!


ld_150222_01.jpg

10名
天使 3 Wiz2 ネクマ1 シフ1 剣士1 戦士1 アチャ1


序盤からお相手がガンガンと・・・

妨害さん達が凄かったですねー

姫・ネクマ・霊術・武道の多彩な妨害・・・ 花・足止め 裏切り 胴斬り 真空

いぁいい仕事してるわー


そして殴りBISs ガシガシLA取ってるやんw


ld_150222_02.jpg

またよろです!

なんか瞳GMが悔しがってたんでまた再戦して、殴ってやってくださいw



まぁ復帰1ヶ月なので

宵鯖になってからのBIS事情はイマイチまだ把握してないですが

旧水鯖には ギュネイ・ガス というカリスマ的な殴りBISが居ました。。。

ほらー 負けてられんぞーーーー!戻って来んかい~w

って俺が言えるかって話ですが^^;



んで、よく分かりました!

ブレイズ対策の装備無いと 1部2部には参戦出来ないねw

もう恐らくGVにならないやw

なので、天使の復帰はしばらく掛かりますw

攻城 参加率はいいのですw


攻城 2つありましたー

善 GV出ないけど チョイ前から攻城は出てますよw

csl_zen150221.jpg

まずは 善でシクレ ランク3 守り 負けました~

以前の知り合いから耳・・・名前は伏せておくねー





csl_ld150221.jpg

次 ルード 瞳にてランク2 守り お相手さま 姫さん1人でした

防衛成功


現在 ルードはこの瞳にてGV出てます~

ではまたノシ


1年以上前の画像を今頃UP

引退中にGVに出てましたw

フランスから年末帰ってきたときですね~

GV131222.jpg

優我君 この後鯖TOP Lvになったんだねw

1年以上前なので Lv隠さず出してます! いいよねw


てか自分が言うのもなんだけど、何人引退した?

善途多難でw

お久しぶりです!

1年半ぶりに戻って来ました~

RSを事実上引退してから

フランス・ロシア・ブラジルを渡り歩いていました~

フランスは本業で行ったからいいものの

ロシア・ブラジルは・・・完全に惰性というか長いものに巻かれた結果です^^;


で、またブログ始めますかー

多分相当テキトーかつ滅多に更新しないでしょうけど。。。


プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR