

シクレの現状とWizの話

安定の更新。。。出来ないのは仕様です!

イリアのブログでも書いてますが

シクレは休止です!

火力居ない! リア充 しふ丸

自分もリアルで木曜は参戦できないので何も言えません・・・

今まで頑張って支えたアルさん感謝 (まぁ一言多いこと以外はねw)


ということで現在Wizはエンジェルに居ます



それでRWもあって、dearにも多少加入出来たので(正式じゃないからチートだけどw)

我がWizのこれまでのギルド遍歴を。。。

01gin.png
Lv711で銀の詩
深夜のGDでLv上げしてもらいました。


その後、雲外蒼天やシクレのサブG フレンドハウス

んで2年半の休止後、瞳はダイヤモンドからの


02secr.png
シクレ

休止後RS復帰したら、メインの天使に需要は無くWizが欲しいとwww


03angel.png
シクレ休止にてエンジェルへ

エンジェルとは大昔に暴威さんと約束がありまして。。。

暴威さんがIF鎌を10にしたら行くって言ってたんですけど

暴威さん何処行った???w


04dear.png
RWで にわかディアw




この画像4枚は、まぁ水鯖出身の人しか分からないと思いますが

初期(なのか?)水鯖アリーナ4ギルドですね

Wizで全部の紋章つけましたw

まぁ・・何の意味も無いんだけどねwww


因みに4転Wizは2キャラ(Lv881とLv871)居ますが、Lv高い方ですw



RWに関しては色々な人が書いてるからいいかな?

ラスト1分で重くて動けなくなって1死したのが残念で;w;


まぁたまにはアルさんの珍しい雄姿 超貴重画像をw

AIL.png

ファーストLA取ってるんだよねw

アルさん 満足だろwww


以上!





たまにはGVのことも・・・

どもども

GVについて・・・

復帰後、シクレでGV出てます。天使ではなくWizでw

戻った矢先に天使要らんからWizで来てやーってw


あと最近、らふさんがシクレGVのことを書かないのが気になります。。。

俺の声について書いたのが最後ってなんだろう。。。


まぁそれはさておき・・・

日曜にGV 久々天使で参戦

1年前 Wizで出ていた瞳で出ました

瞳GV

事前確認で誰も何も言わなかったので・・・何も隠さなかったw

人数多いんですが、支援陣が足りてません~

死んでも怒らないGなので、GVしてみたい方どうぞー

あ・・自分の名前を上から被せてる。。。 えろろさん邪魔www



次 シクレー

集まりバタバタで結果のみ

シクレGV

これはヅラさんが・・・ry


んで、いちたか君が遊びにきてましたー

俺が休止中にシクレにいたそうで・・・いぁー重なってないっていうねw

一緒になったのは大昔の制限ラピュタ以来かもw

あの頃の記憶あんまないけどw

色々書こうと思ったけど さっき鏡2連敗したし・・・眠いのでまたw


ではノシ

GVに飛んだ後にワールドチャットをすると・・・


飛ぶ前に待機場でボーっとしてたら・・・

なんか先に飛んだはずの某宵鯖Gメンから清々しい挨拶が。。。w

20160403_01.png

普通に街に叫びが来るんだねー

名前ふせてるから大丈夫だよね???w


20160403_02.png

泣きそうであって泣いてないしwww


ではノシ

天使 復帰しました!w

装備が整うまで、天使はGVに出さないと考えてました。。。

そんな中 mi〇naから

いつまで外をほっつき歩いてんだこらー (あくまで個人的な意訳ですw)

という連絡が入りまして・・・

シクレ復帰です!


zn_150412_01.jpg

結果は ラフさん書いてるからいいねw



火吸収100%でブレイズ対策しても リトルにヘイ消されるんだった・w・

GVは甘くねぇーw


瞳でGVしてたので、天使でも大丈夫っぽいなー

次ちゃんと動きますw


スカで話せないのがねぇ・・・


ではノシ

15.04.05 瞳 v.s ж御芋ж様

ちわー

fm_150404_01.jpg

いつもお世話になってますー


今日はメチャ寒いんですけど。。。


日曜のGV 若干遅めですが・・・いつも通りなUP^^;;;;


ld_150405_01.jpg

安定の・・・じゃなく 2PT1Wizです><

プールさん 何者かに狙われ 逝っちゃったとのこと;w;

(ー人ー)ナム~

桜さん復帰ですね~私ははじめましてです!


しゅばさん 一応晒したけど内容は色々載せられないやwww



で・・・GV開始前に

ld_150405_02.jpg

名前出して問題ありなら消しますので連絡おねです^^;

いぁ面白かったねーw


はい 開始前はいいけど ガッツリ来られるともう1Wizだとサボれないわーw

死にそう。。。って死んだわw

ヘイは回せたかな?

ld_150405_03.jpg


対戦ありがとうございましたー

ノシ

プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
