バーストで何故かスクラッチ結果まで公開w

ばんわー

一応THPDX追跡の3解放が出来たので満足はしていますが

杖・・・3空きなので4解放の夢を今後に残しつつ。。。


バースト・・・
1 爆発すること。破裂すること。
2 自動車のタイヤが走行中に急激に破損すること。

良い意味ないけどwww


バースト転送とかで使いますか?

パケットを大きくして転送すれば、ヘッダの割合が小さくなるので
転送速度が実データ量に近づく
ただし、パケットを大きくしたらしたで扱いづらい
とかねー どんな世界の話やねん





まぁくだらない話はさておき・・・



バーストなんで。。。杖にスキル+1でも付けようかーと


今回のバーストで10%アップとは書いてますね

でもねー

肝心の通常が何%かを書いてないとバーストといってもねぇ・・・

前半の神秘鏡系はちゃんと明記してるんですけどね



ということで今回杖のスキル+1を取る

ということはつまり2連続で成功すること


で、以前なら成功するまでやる!とかなってたんでしょうが

そうそうお金は使ってあげませんw

ということで手持ちで!


sc01.png

sc02.png

ふいごは使ってしまったし、スーパーロトボックスも先に開けちゃったものありますので

これで全部ではないです!

まぁ爆死レベルです!スーパーロトボックスを含めてねー

そうそう金使ってんじゃねぇか?

3ページ目もスクラッチだけど解放ボックス無かったんで載せてないしw


で、ちゃんと数えた人がどれくらいいるか知りませんが

解放が3、特別が2

なので5個で杖の2解放にちゃれーんじ!!!



の前に

burst002.png

特別じゃないやつは、炎の石5個と共鳴石3個使って特別にします

最近はクリーチャのお陰で炎の石もそれほど困りませんからね

ということで・・・



burst003.png


burst004.png


こう書けば1発で成功したみたい!


一回失敗してますけどねwww


burst005.png


burst006.png



'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、


失敗 成功 失敗 失敗 成功


ということで

burst007.png

どうせ4解放狙うんで最後やめてもよかったんですが・・・

ノリですwww


前回の首から含めて

体感ですが 30%???

通常20%???

まぁ自分 メシウマ気質なんで分かりませんけど

母集団も少ないので マジ体感ですけどね


改が入手できたらやるかも?


でも4解放もなぁ~最近WizでGV出てないし・・・


以上です!

では~


バースト・・・っすかw

お久しぶりです

更新時に上記言葉を発っすることが多いのは仕様ですw

らふさんにエイジさんの番だよ と・・・


さて 装備強化バーストイベント

前半は1回も成功せず、手持ちの神秘鏡DX・神秘鏡が全て消えました!

売ればよかったとは思いましたけど・・・たらればはねw


ブログネタも無かったので

インテリワンドの4解放にチャレンジ!!!

そのためには


0001.png

4つ空けなければならない!


0002.png

2・・・

手持ちの冷たいふいごで格闘・・・



2・・・1・・・2・・・2・・・3・・・2・・・2・・・



冷たいふいごが無くなったwww


0003.png


神秘でラスト勝負だ~~~~~~


0004.png


3・・・orz


ふいご無くなりました~ (つω-`。)



手持ちの完全解放とか特別解放改を使う前・・・

バーストの恩恵がねぇーーーーーー


ということで 方向転換!


3空きのTHPDX追跡人を~~~


0005.png


3解放は出来ました~ (ヽ´ω`)フゥ-3

ここ完全のあと改を数回ぶちこんでますw

10%アップかぁ~ 大変だったぞwww


でもまぁこれで全異常OPを一つ減らせますねw

でも天使の頭はやっぱTHPDX王冠UMだよなぁ。。。

T全異常ワーム持ってるし・・・

まぁいいかw


ということで

杖の4解放は 4つ空けることが出来たら頑張りますw


では~~~~


ペッソンさん書いたぞw


ノシ

懐かしいと言われるので懐かしい画像特集 Vol.01

お久しぶりです。

すっかりご無沙汰しております。

最近はGDB8、試練にGVしかしていないので話題がないですw

トリニティスカは平日気を抜いていると1000超の未読出るくらい話題豊富なんだけどねw

今回のブログはラフさんからエイジさんの番だよとのフリの賜物ですw

が、ネタがない

最近のSS見ても知り合いとクリーチャで戦ってる画像だし。。。


閑話休題~


RSに復帰して1年が経ちました!

この1年よく言われたのは 懐かしい・・・ですねw

完全に過去の人になってましたねw


ここまで来たら過去のSSをUPしてみようw

今から5年前 2012年のGV画像をUPしてみます

Lv表示も5年前ならそのままでw

あとお相手様のキャラも出します

あの当時居た方なのか、今も居る方なのか自分は分かりませんが

まぁ会話の花が咲けばいいなぁとw

因みにシクレでは天使、銀の詩ではWizで出ています


2a0d235930ac17c6b8176fddd02f935b.jpg


ecb1f8681e50cf3186f72727bcefbeeb.jpg


3c6a6dcc6f6bbeb1fdae0f9fe04ab693.jpg

68b3574fcbfe5c5f1f37eeabe319bab4.jpg

4471f731aca7851d291d622caa60350f.jpg

c443a6b94ee735fec6c5d2089a6f1d6f.jpg

ec4b9a7e6ff06d059242751740e3cb51.jpg


もう5年も前なんだねw

またアップするかもしれませんw


ではまた ノシ


RS再インストール

返信ありでした

公式での問い合わせで返信もありました

結局RS関係の実行形式を除外するしかないですね。。。

RSにウィルスが混入されないことを祈りますw

ということで

RS復帰!


あ・・・今まで不審な通信も弾いてたみたいで

それもスルーされたらしく

RS起動のローディングがかなり早いんですけどwww


以上!


レポクエ2の注意点

お久しぶりです

ずっとINしてますけど、ブログ更新する余裕とネタがなかっただけですw

レポクエ2が実装されましたね

メインのBIS天は現在898で・・・もうすぐ900

5転する前にレポクエ2を始めるとレポクエ2終了まで出来ないかもしれず・・・

メインではやってないです


レポクエ2をやって

ちょっと気になった点を書いておきます!


17番の火鬼ですが

hioni.png

MAPではこれだけ対象MOBのように表示されますが

実際はPTボスのみです

完全に騙されましたwww



あと、逆にPTボスは

オリジナルしかMAPが光りませんが

ミラーでもちゃんとアップしました!




以上ですー





プロフィール

善エイジ

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR