RS削除w


ちわー

rs.png

ノートンによりRSがウィルス認定されました・・・

これでredstone.exeが削除されてしまうため、RSの実行は不可能です!


なので


再インストール!


すると・・・・



rss.png


ノートンが迎撃してRSを撃ち落しますw

しかもインストール中に削除しますw

完全にRSの負けですねw


ログインキャンペーン中にログインできない罠

公式には連絡しましたけど

いつも週末の連絡・・・

しかも3連休・・・

これいつ対応してくれるかなw


取り敢えず RS削除状態です!


ではw

RSで100%以外の数字は信じないw

お久しぶりです!

色々な人からブログ更新は?と。。。

そんな見て楽しい事書いてないだろw

正直言ってパスワードを記憶してたはずのブラウザがパスワードを忘れ

管理画面に入れなかっただけですw

登録メールがどれか分からず・・・やっとヒットしましたw (アホ^^;


随分前ですがメインの天使が5転しました

Wizも今月中には5転ですね

あとは霊術で5転目指しますかねぇ



さて 装備ですが・・・

メシウマなんてしないんだからねwww



okan.png

70php.png


100%は無くても70%ですよ

鏡の割れる確率よりも高い成功率ですよw



bang.png

同Lvじゃ貼り付けられないから青増幅2個も使ったのに。。。w



というんで。。。

まぁもう100%しか信じられないですねw





40php.png


余ってたのでこれで遊ぼうと思い・・・


bol.png

なんかのキャンペーンで貰ったWHPボルテックス



まぁ消えますね。。。



thpbol.png


えーーー

王冠UMにつけてくれーーーーーw

ということでたまに痛いGV時にチキンな自分はTRSクールガイからこっそり着替えて使ってますw



しかし・・・100%以外は全く信じられないねw

久しぶりの更新でしたw

では!


ロト リニューアルは初日に・・・プレミアムw

お久しぶりです。

最近ネタもないし・・・

レイド・試練は書くほどのこともないし・・・


・・・


ロトがリニューアルされると何故か初日に開ける癖が。。。

えと、ログインキャンペーンのスーパーロトボックスと共に開けました!

今回はプレミアムを10個です

rt000.png


では一気に~~~


ていっ!


rt001.png

ログインキャンペーン・・・特製封印解放道具箱・改 いいねb

んで、プレミアムはロト結果は

青増幅

虹色の鍛冶屋のハンマー (どうでもいいけど ”の”を多用するのはどうかと・・・)

金再構成

願いの箱:IF

神秘鏡

天上

神秘鏡のかけら

下級抽出DX

スーパーロトボックス → ゴールド福引 otz → 777,777,777 Gold

願いの箱:B&I

こんな感じでしたー


願いの箱:B&I は、シフ用を~ 自分で使いますw

願いの箱:IFは、まだ開けてませんw


では ノシ


BIS天でブラックファイヤークエ・・・やっぱやるよねメインだもの

ちょっと更新率いいんでない?w

そのうち・・ry

アチャで行けたブラックファイヤークエ

ではメインは・・・どうか?

最近BIS天かWizのどちらがメインか分からなくなってきますが・・・(^^;


いえいえ、BIS天がメインですよw


そしてBIS天は思いっきりのGV仕様 最近GV出てないけどね。。。orz

ステは装備要求以外は健康   ん?知恵?(シィーーー

今は色々装備で賄えるので、んじゃ行ってみるか~ってw


前提のストレンジ。。。

これMOB=ストレンジでいいんでしょうが 結構混乱される方が多いのかな?

天使での知識狩りは以前はしたんですが。。。

今はエセ殴りBISになってますw


ステとしては、装備で

力 7300 敏捷770 運2200 といったところ

敏捷って1OPしか持ってなかったwww

まぁ汚染された天使には当たりますw

でも他のMOBで空振りしまくるwww


Zen00.png

そんなこんなで敏捷足らない話してたら装備貸してもらえましたーw

これで 敏捷1200




Zen01.png

T力指5本と NIF7じゃこんなもんすよw

でもちゃんとUPできましたー


おてあげsありです!


ではまたノシ
プロフィール

Author:善エイジ
水鯖→宵鯖→鰤鯖に生息
テキトーに遊んでます!
もうガチ勢にはなれませんw

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR